観葉植物と、テイクアウト

お得
スポンサーリンク

観葉植物

1週間が始まりましたね。

筆者も本日から出社です!

有り難いことに喉の痛みもすっかり消え、体調もバッチリです。

2日半も休ませてもらい仕事が山積みなので、バテないように頑張りたいと思います。

 

ところで昨日、階下へ行った時のこと。

ふと目をやると、リビングの観葉植物が萎れていました💧

水くらいあげてよ…。

子供達は全く興味がないのでしょうね。

おそらく気づいていないのでしょう。

枯れなくて良かったです。

他にも氷は使うけど水を補充していなかったり、空になったお茶のポットが放置されていたり。

子供達に任せていましたが、色々とツッコミどころ満載です。

 

テイクアウト

ここ数日、まともな物を食べていなかった子供達。

1日は解凍してあったお肉を焼いたようなのですが、後はカップ麺や冷凍のから揚げなど。

次男が、米だけは炊飯していたようですが。

長男に至っては、ちゃっかりUber。

自炊するという考えが抜け落ちているようで、将来が心配です💧

さて昨日の夕飯。

筆者はまだ、くどいものは食べたくない。

という事で、昨日はお寿司をテイクアウトしてきました。

 

 

ネット注文して、ドライブスルーで渡して貰うだけ。

クーポンを使ったので、お得になりました♪

インスタントですが味噌汁も飲み、筆者も久しぶりに美味しいご飯でした✨

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク