最近購入した銘柄②と、引き篭もり生活4日目

スポンサーリンク

引き篭もり生活4日目

すっかり平熱になり、喉の痛みを除けば絶好調!の筆者です。

昨日は、朝から布団を干しました。

引き篭もりなので、自分の分だけですけど。

ベッド時間が長いので、週末にしておかないと1週間残念な布団で寝る羽目になるからです。

お陰で昨日は、ふかふかの布団で寝ることができました✨

気分が良いです♪

後は自室の拭き掃除をいつもより念入りにしたり、たまっていた新聞に目を通したり。

そして長時間読書したりと、引き篭もりながら満喫しております。

3食のお世話に家中の掃除、買い出しなどの家事をする必要がないので、自分時間たっぷり。

ある意味、贅沢な休日です。

週明け、ギャップでバテそうですけどね。

キッチンやリビング、子供達に丸投げなのでぐちゃぐちゃです💧

 

最近購入した銘柄②

こちらも先を見越して購入しました。

8月優待銘柄です。

みんな大好きな、無印の良品計画です。

 

 

とはいえ高値で購入してしまい、やっと僅かにプラ転したところ。

8月権利確定日までに、上昇してくれると良いのですが。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク