最近購入した銘柄と、引き篭もり生活

スポンサーリンク

引き篭もり生活

昨日は結局、大事をとって仕事を休みました。

でも、休んで良かったと思います。

やっぱりまだ本調子ではなく頭痛があり、喉は相変わらず痛いのです。

喉の痛みはコロナ罹患者が口を揃えて言う症状ですので、やはり偽陰性ではないかと思ってしまいます。

何十年も病気知らずの筆者が高熱を出すなんて、やっぱりコロナではと。

さて昨日、ちょっと食欲も出てきて朝はレトルトのお粥とゼリーを食べました。

お昼は調子に乗って、カップカレーうどん。

美味しく完食したものの、少ししてから気持ち悪くなり…胃が悲鳴をあげました💧

慌てて胃薬を持ってきてもらって、何とか落ちつきましたが。

胃が本調子ではない時に、いきなり重いカップ麺とか最悪ですよね。

さすがに、夜になってもお腹は減りません。

という事で、次男に頼んでトマトと作り置きしていた酢玉ねぎをリクエスト。

みずみずしい野菜は喉の通りも良く、野菜不足解消にもなりました。

部活がオフの次男に助けられた1日でした。

ただ次男に、いつ出てくるの?と聞かれまして。

熱下がったし出て良いなら出るけど、コロナの可能性も否めないから貴方達にうつすといけないと思ってと伝えました。

そうしたら、今日は友達と約束があるし明日はオープンキャンパスへ行くから、うつされると困るから辞めてと。

はい、母はもうしばらく引き篭もり生活を続けます💧

 

最近購入した銘柄

少し前に、購入した銘柄があります。

9月決算のアトムです。

こちら100株で2,000円分のポイントが頂けるのです。

対象店舗に、にぎりの徳兵衛とかっぱ寿司が入っているので前々から取得したいと思っていました。

 

 

良い感じです。

決算が近づいてきたら、更に上昇するのでは?と期待しています。

という事で、握っておきます。

お寿司屋さん銘柄だけに。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク