26日の売却記録と、何十年ぶりに

スポンサーリンク

何十年ぶりに

1日ぶりです。

覗きに来て下さってたら、お手数おかけしました。

というのも、何年…何十年ぶりに発熱しまして。

水曜日の午前中、いつも通り仕事をしていました。

筆者の席は比較的冷房の当たる場所なのですが、女性二人なのでそこまで冷やしている訳ではありません。

…が、その日に限って寒気がしたのです。

鳥肌が立つくらいに。

温度を上げても、まだ寒気が。

昼休みに自宅に帰って体温を測ると、37.8℃!

速攻で会社に連絡して、早退と換気をお願いしました。

発熱外来を受診するまで、最高で39.4℃。

若干喉がイガイガするし、コロナかも…。

因みに自宅で簡易キットでは陰性。

時間になり、発熱外来でコロナとインフルの検査をしてもらいました。

やはり陰性。

カロナールと喉の薬を処方してもらい帰宅しました。

普段熱を出さないので熱に弱く、めちゃくちゃエラい💧

偽陰性の可能性も考え部屋に篭り、2日間ひたすら寝ました。

微熱が続いていましたが、やっと本日起き上がる気力も、空腹を感じることもできました。

ただ仕事に行くべきか悩んでいます。

一番忙しい時期なのですが、最悪月曜出社でも間に合うのです。

大事をとって、コロナの可能性も考えると念のために月曜日からにするべきでしょうか。

もう少し悩みます。

 

26日の売却記録

こんな事になろうとは思ってもみなかった、26日。

朝指値を入れておいたのが、指さっていました。

年高になり、終値は売値以上に上がっていましたが💦

 

 

最近徐々に上がっていっているので、あと200株は大事にホールドしようかなと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク