25日の売却記録と、アタリとハズレ

スポンサーリンク

アタリとハズレ

昨日は少しだけ、ポン活しました。

 

 

おやつを入れている棚が、スカスカになってきたのです。

あると食べてしまうのですが、ないと寂しくて…。

それが太る原因だと、わかってはいるんですけどね。

最近はクーラーの効いた部屋で、なんとか30分だけエアロバイクを漕いでいます。

ところで昨日、大量当選キャンペーンに当たりました✨

15万5千名に当たるグリーンズフリー(本麒麟)です。

 

https://cp.kirin.jp/gfpresent_230725

 

 

20万名に当たる、-196°はハズレました💦

https://sampling-shunkan.196cp.jp/

 

ご興味のある方は、チャレンジしてみて下さいね。

 

25日の売却記録

昨日プラ転した、免疫生物研究所。

とりあえず、100株だけ売却しました。

 

 

ランチ代程度ですが。

S高になるようなら追加で売却し、下落するようなら買い戻ししようかと考えて。

残念ながらS高にはならず、下落しましたが買い戻しもせず💦

というのも、違う銘柄を購入してしまったからです。

そして筆者あるある、その銘柄はマイ転しました💧

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク