15日の売却記録と、お盆休み5日目

スポンサーリンク

お盆休み5日目

台風は大丈夫でしたか?

昨日は朝からニュースを見て、停電対策を。

朝ごはんを作って食べた後、昼ごはんと夜ごはんの支度しました。

お昼ごはんは、サンドイッチ。

夜ごはんは、ミートボールのトマト煮込み・かぼちゃ煮・キャロットラペ・味噌汁でした。

作っておけば停電しても、カセットコンロで温めるだけですからね。

あっという間にお昼になってしまいました。

午後からは、久しぶりにミシンがけ。

布ナプキン作りです。

 

 

縫い目が雑なのは、自分用なのでオッケーという事で💦

気づいたら夕方に。

1日あっという間です。

 

15日の売却記録

昨日は忘れずに、朝一から株価チェック。

購入しました、良品計画を100株。

少し上がった所で、売却しました。

 

 

筆者あるあるで、ちょっと早く売りすぎた感ありです。

というのも、後場は更に上がっていました💧

昨日義実家へ手土産のスイーツ代が戻ってきた感じです。

やっぱり天下の回りもの?

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク