配当金&株主優待券到着

スポンサーリンク

お土産&ドーナツ

日曜日、またドーナツを交換してきました。

ドーナツカードの期限が5月末なので、せっせと交換しています。

あと、17個。

最初5月末までに3人で50個は多いかなと思いましたが、余裕ですね。

お腹空いていたので、いつもの如く写真撮る前に食べてしまいました💦

 

そして、またお土産頂きました。

今度は、九州のお土産です。

 

甘いものがいっぱいで幸せ❤️

食べるために、運動しなきゃですけど…。

 

 

配当金入金&株主優待券到着

昨日ポストに入っていました。

既に売却しておりますので権利確定したのを、すっかり忘れていました。

初取得となる、アシックスからです。

 

アシックス(7936)

  • 権利確定月 6・12月
  • 配当支払日 2024年3月25日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 40円
  • 配当金額  3,188円

 

 

20%割引券の、10枚綴りです。

せっかくなので、優待券持ってGWにでもアウトレットへぶらっとショッピング行こうかしら。

ただ、すごい人だろうなぁ💦

それにしても、9月末までに10枚も使い切れるかが問題ですね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク