27日の売却記録と、まさかのマイ転

スポンサーリンク

まさかのマイ転

今週もやっと後半です。

月曜日の朝はかなり憂鬱でしたが、水曜日くらいになると慣れてきます。

さて、昨日は3月の権利確定日でした。

日経平均株価の終値は、前日比364円70銭高の40,762円73銭とプラスに終りましたね。

それなのに、2銘柄購入するもまさかのマイ転💧

1つは3月権利確定銘柄だったのに、何故?って感じです。

配当金を考えればプラスですし、その内プラスになると信じていますが。

しかしptsは更に下がっていましたし、本日どこまで下がるか気になります。

 

27日の売却記録

昨日、微益で売却した銘柄があります。

 

 

2月権利確定銘柄のイオンモールです。

権利落ち後、予想通りマイ転していました。

そこは想定内でしたが、その後なかなかプラ転しないのは想定外。

さっさと売却しようと、2回に渡りナンピン買い。

それでも、マイ転したまま。

ナンピン買い失敗?

 

…と思っていたら昨日やっとプラ転したので、微益ですが売却しました。

300株で 1,650円ですが、100株は配当金と株主優待が頂けるハズ。

ダラダラ持ち続けるより、売却できて良かったです✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク