19日の売却記録と、抽選再び

お得
スポンサーリンク

抽選再び

セブンイレブンアプリの抽選で当選したスーパードライを、回収してきました。

 

プラ転と、当たり
当たり セブンイレブンアプリの抽選。 リサーチしたところ、毎時0〜3秒に当たるとの噂。 一昨日の夜、ソファーで寝落ちして夜中に目覚めた筆者。 どうせなら夜中の方が当たりやすいかなと、1時まで待ってチャレンジ! な、なんと 1等が当たりました...

 

 

これで、再び抽選できることに。

ということで、一昨日の12時ジャストにチャレンジ!

ハズレ💧

噂は噂だったの?

残念です。

 

19日の売却記録

迷っていましたが、結局売却しました。

イオン(8267)です。

そこそこの利益になったので、一旦享受することに。

できれば次の権利確定日までに、買い戻ししたいと思います。

 

 

さて、19日が今月初の取引💦

とりあえず 5,275円の利益ですが、目標までに程遠い現状。

もう少し頑張らないと。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク