プラ転と、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

セブンイレブンアプリの抽選。

マイナスと、何時?
何時? 昼休みにセブンイレブンへ。 先日の当選品を回収してきました。 そして昨日から、セブンイレブンアプリを提示してお酒を買うと抽選に参加できます❤️ 今回の当たり時間は何時かしら? リサーチしてからチャレンジしようかな〜。 マイナス 昨日...

リサーチしたところ、毎時0〜3秒に当たるとの噂。

一昨日の夜、ソファーで寝落ちして夜中に目覚めた筆者。

どうせなら夜中の方が当たりやすいかなと、1時まで待ってチャレンジ!

な、なんと

 

 

1等が当たりました!

すごい!!

噂通りなのか、たまたまなのかは不明ですが嬉しいです❤️

 

そして新たに始まった、ビールが当たる大量当選キャンペーンがあります。

 

https://kb-is2304.spexperts.jp/?share=44a971891d6d5530f15bbf0795d017af&utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=share

 

早速、セブンイレブンを選んでチャレンジしてみました。

…なんと、こちらもあたり✨

625,000人に当たる大量当選キャンペーンなので、気になる方はチャレンジしてみて下さいね。

 

 

これでまた、セブンイレブンの抽選にチャレンジできます♪

 

プラ転

売り時を逃したかと思った、イオン。

昨日は、プラ転しました!

年初来高値でしたね。

焦って売却しなくて良かったです。

せっかくなのでもう少し様子を見ようか、迷っている所です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク