マイナスと、何時?

お得
スポンサーリンク

何時?

昼休みにセブンイレブンへ。

先日の当選品を回収してきました。

そして昨日から、セブンイレブンアプリを提示してお酒を買うと抽選に参加できます❤️

今回の当たり時間は何時かしら?

リサーチしてからチャレンジしようかな〜。

マイナス

昨日の日経平均株価の終値は、21円31銭高の28,514円78銭でした。

それなのに、イオンはマイナス…。

筆者の持ち株も、マイ転しました💧

売り時を逃してしまいました。

権利確定日には買い戻すつもりの、いざとなればホールドでも良い銘柄。

めちゃくちゃ落ち込む訳ではありませんが、ちょっとガッカリしました。

まぁ上がったら売却、上がらなかったらホールドで、気長にいこうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク