配当金入金と、株主優待券到着

スポンサーリンク

株主優待券到着

GW終わってしまいましたね💦

悲しいかな、7月まで祝日はありません。

とりあえず、まず今週をなんとか乗り切りたいと思います。

 

ところで、GWの前半と後半の間の平日に、いくつか封筒がポストに入っていました。

一つ目は、ジーフット。

株主優待券、1,000円分です。

株価は右肩下がりで、さっぱりですね。

靴売り場も閑古鳥が鳴いていて、大丈夫かな?と思いますし。

ただ最近、近くのイオンの靴売り場が改装されて新しく綺麗になっていますので、何とか頑張って欲しいところですが。

もう一つ、議決権行使も未だにハガキ一択なのは、どうなのかと思います。

色々思うところがありますけど、優待券は有り難く使っております。

配当金入金

二つ目は、イオンです。

こちらも同じ日に届いていました。

イオン(8267)
  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2023年5月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  1,435円

 

イオンの議決権行使はインターネットでもできます。

株主総会も事前登録で、ライブ中継が利用できます。

平日で仕事なので、欠席ですけどね。

一旦売却しましたが、オーナーズカードの為にまた取得したいとは思っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク