8日の売却記録と、配当金入金&株主優待券到着

スポンサーリンク

配当金入金&株主優待券到着

1日にもう一つ、届いた封筒があります。

配当金入金と、株主優待券到着
株主優待券到着 GW終わってしまいましたね💦 悲しいかな、7月まで祝日はありません。 とりあえず、まず今週をなんとか乗り切りたいと思います。 ところで、GWの前半と後半の間の平日に、いくつか封筒がポストに入っていました。 一つ目は、ジーフッ...

 

2,000円分の株主優待券✨

 

 

そして配当金のお知らせ。

 

吉野家ホールディングス(9861)

  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2023年5月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 5円
  • 配当金額  399円

 

議決権行使はもちろんインターネットです。

なんなら、抽選で300名に吉野家プリペイドカードをプレゼントと記載されています。

抽選でQUOカードをプレゼントの企業もありますね。

筆者は一度も当たったことはありませんが💦

当たった報告されている方もいらっしゃるので、単にくじ運が悪いだけですね。

 

8日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、全営業日比マイナス208円07銭安の28,949円88銭でしたね。

29,000円を割ってしまいました💦

そんな昨日でしたが、値上がりした筆者の持株があります。

 

S高と、仕事
仕事 GWはカレンダー通りの勤務。 昨日は仕事でした。 朝の道路はスキスキ。 9連休の人が多いのかしら。 うらやまし〜。 筆者の会社も営業所によっては、有給休暇を取って9連休の人もいます。 昼までで帰った人もいます。 営業所の方と電話で話し...

 

1日にストップ高になりホールド中でしたが、一旦売却することにしました。

 

 

500株売却し、27,146円の利益です。

1日で今月の目標に、あと少しです。

因みに、売却後100株買い戻ししました。

さて、本日はどうなることやら。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク