優待返金引換証と、回収

スポンサーリンク

回収

昨日木曜日は、ファミペイアプリのお試しクーポンの日。

…でしたが、ラインナップが筆者的にイマイチ。

欲しい物がなく、見送りました。

今週はポン活も見送ったし、お得活動も振るわずです💧

 

プラ1と、チャレンジ結果
チャレンジ結果 昨日紹介した大量当選キャンペーン。 チャレンジ結果は… WEBで当たり✨ Xでハズレ💧でした! 1本当たり、嬉しいです♪ Xは引き続きチャレンジします! プラ1 昨日は暑かったですね。 一番好きな春のぽかぽか気候が、一瞬で終...

 

会社帰りに、先日当選品の回収だけしてきました。

 

 

因みに昨日もXバージョンのチャレンジしましたが、残念ながらハズレ。

本日も忘れずにチャレンジしたいと思います。

 

優待返金引換証

昨日の日経平均株価の終値は、前日比117円90銭高の38,079円70銭でした。

4日ぶりに反発して、なんとか38,000円台回復しましたね。

しかし筆者の持株は、まだまだ含み損がえらいことになっています。

1銘柄ptsで指値しましたが、指さらず。

持株は売却できそうにありません💦

 

ところで先日届いていたのが、優待返金引換証。

イオンからです。

 

 

219円💦

食料品は通勤路にクスリのアオキができてからドラッグストアで購入することが多く、イオンでの購入金額が少ないのです。

家族カードを持っている次男は、面倒だからと買物してもカードを出してくれませんし。

たまにラウンジ使うけれど、メリット薄いですね。

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク