プラ1と、チャレンジ結果

お得
スポンサーリンク

チャレンジ結果

昨日紹介した大量当選キャンペーン。

 

16日の売却記録と、大量当選キャンペーン
大量当選キャンペーン 昨日はポン活day。 しかし、おやつの在庫があるので珍しく見送りました。 参戦したのはこちら。 残念ながらハズレてしまいました。 Xからも応募できます。 当選人数は20万名なので、確率は高いと思うのですけどね。 30日...

 

チャレンジ結果は…

 

 

 

 

WEBで当たり✨

Xでハズレ💧でした!

 

1本当たり、嬉しいです♪

Xは引き続きチャレンジします!

 

プラ1

昨日は暑かったですね。

一番好きな春のぽかぽか気候が、一瞬で終わったような気がします。

 

そんな昨日、会社帰りにお得活動をしました。

プラ1です。

今、各コンビニのプラ1が熱いとの噂ですよ。

その中で筆者が参加したのはファミマです。

 

Screenshot

 

アクエリアス500ml購入すると、950mlもらえるやつ。

そもそも、かなりお得。

 

 

更にお得活動で入手したクーポンを使用したので、支払いはファミペイ14円に。

それだってアプリのチャレンジで頂いたファミペイボーナス利用したから、実質無料!

いや〜、ありがたい❤️

これから益々暑くなってくるので、部活や通学で大汗をかく子供達。

アクエリアスは水分チャージに、いくらあっても困ることはありませんので。

あとは交換期日がきたら、忘れずに交換してこなければ…。

無料引換券がレシートに印字されているので、忘れて期日過ぎてしまいそうなのが怖いです。

アプリのクーポンの所に載せてくれたら、毎日見るから忘れないんですけどね。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク