16日の売却記録と、ポン活

お得
スポンサーリンク

ポン活

火曜日、ポン活に参戦しました。

と言うのも、以前から気になっていたお菓子があったから。

今頃?って感じですが、カントリーマームのチョコまみれ。

ネーミングにノックアウト。

気になる〜。

…の割に、今まで購入していませんでした。

ここの所、お菓子はお得にポン活で♪が定着しているからです。

まだ食べていません。

楽しみです❤️

因みに、さつまいも好きなので、さつまいものお菓子も気になります。

そして、ついでにお買物もしてきました。

勿論、お得に。

何を購入しようか迷っていましたが、子供達のお昼作るのが面倒な時用に。

ちょっと、お高いカップ麺。

実質260円…1つ辺り130円です!

16日の売却記録

昨日の日経平均株価は、気持ち良く上昇してくれましたね。

久しぶりに売却しました。

イオン(8267)

プラ転したのです。

と言っても、微益です。

売却後、更に上昇しました💦がっかり。

もう少し待つべきでしたね。

しかし売却したのは、欲しい3月配当銘柄があったからです。

微益でも売却したかったのです。

お陰でその資金で購入することができました。

その銘柄は、オリックスです。

8日に購入できれば最高でしたね。

権利確定日に向けて、更に上昇してくれると良いな✨

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク