ドキドキと、あたり

お得
スポンサーリンク

ドキドキ

次男の公立高校の合格発表がありました。

長男の時は、学校に掲示される発表を見に行かなければ合否がわかりませんでした。

しかし今は、学校の掲示だけでなくネットでも確認することができます。

合格者は書類をもらいに行かなければならないので、次男は自宅で確認後に学校へ行くとのこと。

因みに、いつもついてる目覚ましテレビの占いで、昨日は12位。

こんな大事な日に…と打ちひしがれていました。

大事なのは受験の日であって、結果はもう出ているんだから気にしないように伝えました。

そもそも自己採点して、大手塾の合格ボーダーを超えているのだから大丈夫だと思うよと。

本当に心配性。

さて仕事中、筆者もちゃっかり会社で確認しました。

私立高校の発表の時は、受験番号を入力し合否を確認しました。

しかし公立高校の発表は、現地と同じ合格者の番号一覧で確認します。

番号があるか、ドキドキです。

結果…合格!

次男頑張っていたもんね、おめでとう✨

さて昨夜、筆者は書類の山と格闘です💦

本日の昼休みも、口座振替依頼書に銀行の確認印をもらいに行かなければなりません。

バタバタです…。

あたり

5本当選した金麦を、セブンイレブンで引き換えること4本目。

そのおかげで参加している、抽選でスプリングバレーか一番搾りが当たるキャンペーン。

なんと、ついにあたりました。

やった〜❤️

5回の内、1本くらいは当たりたいという願望が叶いました。

お得の連鎖です。

ここの所、日々タダ酒を頂いております。

高校入学準備にお金がかかるので、有り難いです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク