配当金入金と、ある物をゲット

お得
スポンサーリンク

ある物をゲット

昨日は平日。

もちろん、子供は学校で筆者は仕事。

とはいえ1日だけ頑張れば、また休み♪

ちょうどゴミの日で早起きの必要がありますし、休みが控えていると思うと頑張れます。

ところで昼休みに、ある物をゲットしてきました。

ある物とは…

山崎春のパンまつりの景品のサラダボウル。

スープにもと記載されていたので、欲しかったのです。

次男は米派なので、長男と筆者の2馬力で集めました。

この期間パンはホームベーカリーで焼かずに、せっせとヤマザキパンを購入。

…が、2枚分が精一杯でした。

思ったより若干大きかったですけど、使えそうです。

配当金入金

イオン(8267)
  • 権利確定月 2・8月
  • 配当支払日 2022年5月2日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 18円
  • 配当金額  1,435円(税引き後)

既に売却しましたが、ここの所連続して権利ゲットしています。

イオン系列では時々買物しますので、次回も取得したいなと思っています。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク