4月の運用実績と、2勝2敗

スポンサーリンク

2勝2敗

連休3日目。

久しぶりに次男の中学時代のママ友とランチしました。

皆それぞれの学校へ進み元気にやっているようで、中学時代の部活仲間としては嬉しいです。

さて自分はランチですが、子供達の昼食は…

生憎の雨天でしたので、部活へ行く次男を駅まで送った帰りにローソンへ。

普段は駅まで自転車です。

ポン活で金シャリおにぎりをゲットしてきました。

ちょこちょこ交換したカップ麺とおにぎりが子供達の昼食💦

たまには良いよね、と自分に言い聞かせて。

さて700円以上購入したので、スマホくじ4回目。

あ、因みに3回目はハズレ💧

4回目は、あたりました❤️

ここまでの結果、2勝2敗です。

それからコーヒーのLINEポイントが当たる抽選。

こちらは3敗中💧

ブラックだけに、苦い結果です💦

4月の運用実績

早いもので5月に入りましたね。

という事で、4月の運用実績を確認しました。

正直自分でも薄々わかっており、今月のこの振り返りはしたくないです。

…が私、嫌なことはさっさと終わらせるのがモットー。そんなこと知らないですよね💦

そういう訳で、発表します。

6,420円。ちーん💧

なかなか厳しい結果となりました。

5月こそは、良い結果を報告できると良いな…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク