ほぼ半額と、近所付き合いって難しい

お得
スポンサーリンク

近所付き合いって難しい

GW2日目。

晴天。

朝はちょっと肌寒かったけれど、洗濯日和。

張り切ってシーツも洗濯し、布団も干しました。

お昼前、道路を挟んで向かいの家の庭が、なんだか賑やかしい。

まさか!

予想通り、バーベキューの準備をしています。

慌てて布団やシーツを取り入れました💦

危機一髪です。

ちょうど我が家のベランダと道路を挟んで、向かいの庭があります。

匂いがバッチリ付いてしまうのです。

せっかく洗濯したり干したりした物が、バーベキュー臭くなったら最悪です。

お向かいさんもたまの休日かもしれませんが、我が家にとってもたまの休日。

少しは気遣って欲しいと思うけれど、気付いてないんでしょうね。

お互いの子供の年齢差もあり、ほぼ面識がありません。

一言物申すのも…と思い我慢しています。

近所付き合いって難しいですね。

ほぼ半額!

昨日は4月最終日。

PayPayクーポンの使用最終日でもあります。

最後まで残っていたクーポンを使用する為に、お買い物へ。

ちょっと距離がありますが、せっかくなのでクーポンを使用したい!

午後からお買い物へ行ってきました。

ちょうどクローゼットを整理する為に、引き出しが欲しかったのです。

他には特に欲しい物がなく、ノートと麦茶で金額合わせ。

実質ほぼ半額❤️

ついでにウインドウショッピングをして、久しぶりに沢山歩きました。

10,000歩には届かなかったけれど、普段はドアツードアな筆者。

3,000歩位しか歩いていないので、倍以上です。

良い運動になりました✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク