185,000円と、合わせ技でお得

お得
スポンサーリンク

185,000円!

連休初日の昨日は天気もイマイチ。

もっとも午前中はシロアリ予防工事の予定が入っていたので、天気はどうでも良かったのですけど。

作業は約2時間半。

金額は、185,000円程。

高っ!

まぁ10年保証なので、年間18,500円で自宅をシロアリ被害から守ってもらえると思えば、そこまで高くないのかもしれません。

以前マンションに住んでいた時は、修繕積立金と管理費を合わせて月に23,000円程払っていました。

メンテナンス費用を毎月払うか、まとめて払うかの違いですね。

合わせ技でお得

昨日は金曜日だったのを、すっかり忘れていました。

金曜日と言えば、ポン活dayなのに💧

休日だと、朝のルーティンが崩れがちです。

何故か朝ドラを見る時は、認識していましたが。

お昼前に気付きましたが、無事予約できました。

夕方回収へ。

当選品の一番搾りと、お試し引換券祭のコーヒーとプリンも。

コーヒーは、プラ1対象品。

50ポイントで、コーヒーとラテがもらえる!

合わせ技で、めちゃくちゃお得❤️

因みにタグ付き商品、LINEポイントがもらえる可能性があります。

2本ともハズレ💧

1本でも当たればタダになったのですが、そうは甘くないですね…。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク