29日の売却記録と、やっと発見したもの

スポンサーリンク

やっと発見したもの

その後、くどいくらいポン活リピートしています。

子供達の要望に応えて、からあげクン。

何度目かしら?

スナック菓子を買うより安いですからね。

そして、やっと見つけたクーリッシュのラムレーズンサンド味。

 

 

同僚が夏休みに北海道旅行をし、お土産に貰ったレーズンバターサンドを久しぶりに食べたばかり。

ラムレーズンサンド味のクーリッシュもさぞかし美味しいだろうと、食べてみたいと思っていたのです。

何度か予約しましたが、ローソンAにもBにも置いていなかったのです。

ポン活商品は置いてよね〜、と相変わらず毒づく筆者です。

諦めていた時に再度予約でき、買物帰りのローソンCでやっと見つけました!

嬉しい✨

まだ食べていませんが、楽しみです❤️

 

28日の売却記録

昨日の日経平均株価は545円71銭高の、32,169円99銭と大幅に上昇しましたね。

上昇した持株の一つを売却しました。

 

 

9月決算銘柄なので迷ったのですが、1ヶ月ずっと上昇するということはないかと思いまして。

下がったら買い戻ししようかな〜。

そう思っていたら、ずっと上昇して買えない可能性がありますね。

縁があれば、購入したいと思います。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク