ポン活と、アプリくじ

お得
スポンサーリンク

ポン活

最近、ローソンに入り浸りです💦

昨日も昼休みにポン活しました。

 

 

ヘパリーゼ極は、アプリくじの当選品です。

これ極だけあって、864円もする!

効き目ありそうですね。

いつあるかはわからないけれど、飲み会の前に飲もうと思います✨

因みに次男の好きそうなスナック系を交換したのに、しばらくお菓子食べない宣言されました。

夕飯の後のラーメンもやめるとのこと。

今まで夜しか洗顔剤を使っていなかったのに、最近は朝もしっかり洗顔し始めましたし、なんだか怪しい。

もしかして好きな子でもできた?と聞きましたが、今はいないとのこと。

本当かしら?

いつまで続くかはわからないけど、決意は素晴らしい!

そもそもお菓子をやめなければいけないのは、筆者ですよね…。

と言いつつ、クーリッシュのラムレーズンサンド味食べてしまいました。

大人のクーリッシュと記載されていますが、ラムレーズンの酸味とダイスクッキーが美味しかったです❤️

 

アプリくじ

昼休みの買物で、アプリくじに2回チャレンジできました。

なんと、

 

 

また、たらみのゼリーが当たりました✨

2回目は、ロールケーキの20円引券💧

クーポンサイトで配ってそうですよね。

ハズレみたいなものかと…。

そして会社帰りに、またもやローソンBへ。

もちろん、からあげクン狙いです💦

 

 

夜、再度アプリくじにチャレンジ!

結果は、またからあげクンの割引券でした。

なんだか今回のアプリくじは、当選品が偏っているような気がします。

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク