22日の売却記録と、説明会

スポンサーリンク

説明会

昨日は、高校の入学予定者登校日&物品購入でした。

はい、実は筆者4連休だったのです✨

とはいえ早昼を食べて出かけなければならなかったので、朝も普段の平日同様早起きしました。

因みに、長男の時は体育館で説明を受けましたが、今回は教室に分かれてオンラインでの説明会。

さすがにコロナ禍も長くなると、学校も感染対策を色々考えているなぁと思いました。

勿論、教室も出入口の戸は全開です。

昨日はただでさえ寒い日だったのに次男と筆者、運悪く指定された席が出入口の横でした。

かなり寒かったです💦

物品購入は、長男の時にどのくらい持ち帰るかを学んだので、今回は1泊の荷物が入るスポーツバッグ持参しました。

肩掛けした方が、重さも軽減されるかと思ったからです。

雨が降っていたので、キャスターバックを持っている方は一人見かけただけでした。

そもそも都会と違い車で行けるので、キャスターバックはなくても大丈夫というのもあるのでしょうね。

22日の売却記録

朝一で株価を確認し、売却した銘柄があります。

オリックス(8591)

配当金&株主優待品程の利益が出たので、売却しました。

朝一、2,384に下がった時に売りそびれたくないと売却しました。

しかし、その後右肩上がり💧

なんとも、勿体ないことをしてしまいました。

それでも、9,725円という久々の利益❤️

お金が飛ぶように出ていっているので、有り難い収入です。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク