優柔不断には困るシステム

お得
スポンサーリンク

優柔不断には困るシステム

昨日は、春分の日で仕事もお休み。

三連休ともなると、最低限の家事もほぼ終わっているのでのんびりできます。

とはいえ、しようと思えばいくらでも片付ける所はありますが。

中学校の書類など不要な物の仕分けをしていたら、あっという間に午前中が終わりました。

疲れたので、甘いものが食べたい…。

そんな時は、これ!

後1回残っていたクーポンを使用して、ドーナツを購入してきました。

桜ドーナツは子供受け悪そうなので、前回とは違うオーソドックスなものを購入しました。

895円をPayPay払い。

408円還元なので、実質487円。

1個あたり、約81円です。

因みに、ミスドのセルフサービス。

トレーを持って自分で選びますよね。

だいたい行列になっているので、優柔不断な筆者としてはプレッシャーです。

というのも買いたい数が決まっていて、先に進んで欲しいものがなかった時とか皆さんどうしますか?

昨日もどうしようかと迷って取らなかったドーナツを、やっぱり買いたいと列を抜けてもう一度後ろに並び直しました。

こんな事するの筆者だけですかね?

そう思うと、筆者的には昔のミスド(ケーキ屋さんスタイル)の方が良かったです。

パン屋みたいなセルフなら、じっくり悩めて良いんですけどね。

地方は不便

さてさて、ドーナツ購入後に寄ったのは自販機。

コークオンのチケット期限が昨日までだったからです。

先ずはコークオン対応自販機を探す所から始まります。

地図に表示されても、マンションや店舗など建物の中という事もあります。

車が停められない大通りだったり。

やっと見つけて交換してきました。

こういう時、地方はまだまだ不便です。

ドリンク1本の為に、手間をかけてしまいました。

こんな事なら最寄駅にあるいつもの自販機で、会社帰りに交換しておけば良かったです。

残りのチケットは、早めに交換しておこうと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング
スポンサーリンク

コメント