26日の売却記録と、手紙

スポンサーリンク

手紙

昨日ポストを覗くと、手紙がありました。

亡き母の友人からです。

19年前に母が他界してから、年賀状のやり取りをしてきました。

それなのに筆者は今年、年賀状終いを宣言しました。

年賀状、子供達が生まれてからは家族写真のものを作成していましたが、子供達が大きくなるにつれ写真が殆どありません。

長男に至っては、自分の写真は載せないでと。

思春期ですから当然なのですが、それならそろそろ年賀状終いをと思ったのです。

年末の忙しい時期に、年賀状作成はストレスでしたし。

母の友人は年賀状の整理をしていて、来年の年賀状を出せないからと手紙を送ってくれたのです。

母は女性の平均寿命より随分と早く亡くなりましたが、未だに母の事を思い出してくれている友人が居るということ、すごいなと思います。

そして思いがけず、母の事を久しぶりに思う時間を頂きました。

26日の売却記録

昨日の日経平均株価の終値は、505円60銭高の29,106円01銭と、29,000円台を回復しました。

筆者の持ち株のほとんどが上昇しました。

その中で、売却した銘柄があります。

マネックスG(8698)です。

4月に100株購入した後、下落。

その後、ずっと含み損の状態でした。

9月にナンピン買いし、平均取得単価を下げました。

昨日は、400株保有の内の100株を売却。

半年で、4,747円の利益確定です。

チャートを確認すると、随分と下値で売却してしまっています。

もう少し上手く指せれば良かったな…と、思わずにはいられません。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

稼ぐブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました