5日の売却記録と、風邪

スポンサーリンク

風邪

先週末、風邪気味だった次男。

熱はありませんが、喉がイガイガして鼻水が出ていました。

しかし、市販薬で随分調子が良くなりました。

よく食べるので、体力で押せたようです。

ホッとしていたら、次は長男💧

同じ症状…いや、若干酷いかも。

そんなに一緒にいないのに、うつってしまいました。

かなり換気しているのに💦

次男に比べ食が細いので、体力が劣るせい?

筆者も貰ってしまわないように、気をつけなければ。

とりあえず、しっかり睡眠を取りたいと思います。

5日の売却記録

昨日は、持ち株がストップ高に✨

以前から話題に出ていた銘柄です。

残りの300株の内、100株を売却しました。

来週もまだ上昇すると思っていますが、一旦利益確定です。

もし下がったら、購入し直そうかな?

15,800円の利益確定です❤️

一時期は含み損を抱えていた銘柄ですが、ナンピン買いした甲斐がありました。

嬉しいです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク