ランチと、当たり

お得
スポンサーリンク

当たり

昨日、いつものドラッグストアへ日用品の買物へ。

レシートにQRコードがついていました。

そのレシート捨てないでと書かれています。

読み取ると…

キャンペーンサイトへ。

どうせ当たらないだろうと思いながら、チャレンジしてみました。

なんと、当たり!

レシート捨てないで良かった〜❤️

ランチ

昨日は、次男のママ友とランチへ。

受験生なので、第一子の子供の母は何かと心配なようです。

因みに筆者は、長男の一件で肩の力がすっかり抜けました💦

ランチセットのデザートプレートが豪勢で、お腹いっぱいに。

夜体重を計ったら、最高体重に戻っていました…。

せっかく頑張って減らして喜んでいましたが、太るのは一瞬ですね💧

また頑張りたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク