今週もまた、超PayPay祭

お得
スポンサーリンク

超PayPay祭①

昨日は、町内清掃でした。

今年度、町費で草刈り機を購入。

おかげで前回より役員が草刈り機で刈ってくれ、大まかな草はゴミ袋に詰めるだけ。

後はママ友とおしゃべりしつつ、細かい草を取って終了。

随分楽になりました。

帰宅後、ウエルシアに買物へ。

20日ではないのに何故ウエルシアかというと…

PayPayのクーポン。

ウエル活を上回る、50%還元!

購入したのは、風邪気味の子供達が飲んで残り少なくなった風邪薬。

値上がりしてお高いサラダ油と、味噌とオイスターソース。

ちょっとオーバーしてしまいましたが、かなりお得な買物ができました✨

クーポンは後1回使用できますので、調味料を買い置きしておこうと思います。

超PayPay祭②

ウエルシアの帰りにスーパーへ。

キャンペーンが7日で早期終了という事で、慌てて参戦しました。

たまたま土曜日のランチのお店でも使えましたが、残高がまだ沢山残っています。

マップと睨めっこして、使うお店を検討しました。

無駄な買物はしたくなかったありません。

普段行くスーパーではありませんが、対象となっていた近くのスーパーで久しぶりに買物。

スーパーなので、野菜・肉・ソース・パン・トイレットペーパーなど必需品を、実質20%引きで購入することができました❤️

有り難いです✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク