配当金入金と、株主優待券到着

スポンサーリンク

配当金入金

昨日、久しぶりに配当金が入金されました。

吉野家ホールディングス(9861)
  • 権利確定月 2月・8月
  • 配当支払日 2021年11月8日
  • 所有株数  100株
  • 一株当たり配当 5円
  • 配当金額  399円(税引き後)

以前は10円だった配当金が、前回は0円でした。

今回は5円なので、少し回復しましたね。

次回は5円〜10円の予想となっております。

株主優待券到着

同じく、吉野家ホールディングスからの株主優待券が到着しました。

3,000円分の金券です。

金券と、自社商品の詰め合わせセットを交換できます。

近くに店舗がない方は、こちらに変更も良いですね。

筆者は車で行ける距離にありますので、今迄通り金券で牛皿を頂きたいと思います。

但し、次回からの優待変更になります。

200株保有すると5,000円分となりますが、100株のままですと2,000円分に。

IR発表後、既に株価は上昇しています。

購入しそびれました💦

このまま100株ホールドか、買い増しか悩みます。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク