9日の売却記録と、ポン活&超PayPay祭

お得
スポンサーリンク

ポン活

昨日はポン活に参戦しました。

子供達の好きな、じゃがりこ❤️

因みに、筆者も好きです。どーでも良い情報。

カリカリ食感が溜まりませんよね。

残念ながら、気になった新味は置いてありませんでした💧

超PayPay祭

せっかくローソンへ行ったので、後1回使えるクーポンを期限切れになる前に使用。

ゲットしたのは、

やっぱりスイーツ。

栗好き筆者、マロンスイーツ大好きです。またもや、どーでも良い情報。

クイニーアマンが気になっていました。

子供達には、安定のバスチーにしました。

クーポンのお陰で、3つで327円✨

超、お得!!

しかし先日ランチした後から、体重が戻っていません💦

以前なら翌日には戻っていたのに、上昇値をキープ。

これが株価なら良いのですが。

それなのに、またスイーツを購入してしまった意志の弱さ…。

スイーツ食べる為に、エアロバイクを頑張ります。

9日の売却記録

昨日、ついに売却しました。

ホールドしていた、200株。

100株は売るつもりで指値。

売れました。

もう100株は売るつもりなく指していたつもりが、売れていました💧

合わせて、39,822円の利益確定です。

含み損をなんとかしようとナンピン買いした銘柄でしたが、こんなに利益をもたらせてくれるなんて!

有り難いです。

とはいえナンピン買いして、益々ハマってしまっている銘柄もあります。

難しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク