11日の売却記録と、木曜日

スポンサーリンク

木曜日

昨日は木曜日。

月曜日が祝日でお休みだったので、曜日感覚がおかしい筆者です。

朝のんびりしていた時、ふと燃えるゴミの日だと思い出し慌てて捨てに行きました。

そして、お試しクーポンの日。

こちらも昼休みが終わる寸前に思い出しました。

なんとか予約完了。

 

 

しかも、ポン活被り。

ポン活では1個しか予約出来なかったので自分用にするつもりでした。

しかし思いがけずに2個になったので、これも子供達へのバレンタインday用にしようかな。

 

11日の売却記録

昨日は朝の気配から違いました。

気配良くても、始まってみたら下がるって事はよくあります。

しかし昨日は、いつもと違う。

これ絶対上がるやつ!

と言う事で指しておいたら、無事指さっていました✨

12月14日に購入した、東京海上です。

 

 

1ヶ月近くも、やむなくホールドしていました。

そのうち上がると信じていましたが。

 

因みに、サイゼリヤはめちゃくちゃ下げていたので、拾ってみました。

下がる理由がわからないですし。

しかし思った程上がらず、一旦売却して利益確定しておくことに。

本日の動きが気になります。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク