ポン活と、やっと納得

お得
スポンサーリンク

やっと納得

木曜日の夜、友人とスポーツをしに出かけた長男。

地元の小学校の体育館で行われている、テニポンというスポーツのサークルです。

友人の父がサークルの代表をしている関係で声をかけてもらい、都合の良い時に参加させてもらっているのです。

一足お先に社会人になっている友人が車で迎えに来てくれました。

終了後も真っ直ぐ帰宅するとは思えず、遅くなるのは想定済み。

大学生になってから帰りが遅くても、筆者は待たずに寝ます。

待っていたら、こちらの体力が持ちませんし。

だいたい夜中に、いつの間にか帰宅しています。

しかし昨朝、帰宅した形跡がないので靴をチェック。

長男の靴がありません!

金曜日は1限目から講義があるハズ。

サボるのかしら?

おにぎりを作るのか確認する為に、LINEしてみました。

既読になりませんが、スマホと睨めっこしている暇はありません。

次男の朝ごはんとお弁当の準備をしていたら、自宅前に車が止まりました。

帰ってきたけど…朝帰りです。

 

友達の家に泊まらせてもらったの?

カラオケ

友人は朝帰りして仕事?

ニ勤やし、もう一人は夕方からの講義

サボるの?

行くけど

休めやんのや、大学に寝に行くんじゃないよね?

寝やんつもりやけど、わからん

 

寝不足でテンション高いせいか、いつになくちゃんと返事する長男。

テスト前で大事なポイント話すかもしれないから休めないそうです。

高校の頃の不登校があったので全く信頼できなかった前期。

サボる時もあるけど単位は取って卒業するつもりだと、この10ヶ月かけてやっと納得することができました。

 

ポン活

昨日、金曜日はポン活day。

 

 

カップ麺は、筆者お出かけの時の子供達用に。

カレーは430円の商品が半額の210ポイント。

レトルトカレーにしては高額商品なので美味しいのではないかと思い、試してみることに。

食べる物がない時の平日のお昼にします。

楽しみです♪

 

 

 

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク