1銘柄購入と、半袖

お得
スポンサーリンク

半袖

昨日は寒かったですね。

一気に冬が来た?

寒がりの筆者には辛い季節です。

一方次男は、未だに半袖の制服です。

クラスメイトの半数以上長袖を着ているにも関わらず、少数派で頑張っているようです。

ネクタイを絞めるのが面倒だから説もありますが💧

まぁここまで寒いのは昨日だけとの予報ですが、気温差で体調を崩さないようにしないといけませんね。

皆様もお気をつけ下さい。

1銘柄購入

Twitter懸賞のご紹介です。

10万名と大量当選キャンペーン✨

…なのですが、筆者はハズレ💧

先日ご紹介したお茶も毎日チャレンジしていますが、未だにハズレています💦

昨日は日経平均株価も下落し、持ち株もパッとしませんでした。

そんな中懲りずに1銘柄購入しましたが、若干の含み損で終わりました。

さてさて、週明けはどうなることやら。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク