分割と、思いがけず

スポンサーリンク

思いがけず

なんと筆者、

 

本日お休みになりました❤️

 

いや〜、思いがけないお休みは嬉しいです。

有給休暇ですけどね。

GW明けには完成させていないといけない給料業務、昨日で終わらせることができたのです。

そもそも従業員の9割以上が休んでいます。

大手を振って使える時は、もちろん使わせてもらいます!

有給休暇も使いきれていないの状態なので。(用がないと使いづらいのです💦)

 

さて、何しようかしら。

散歩?

気になるカフェへ行く?

部屋の片付け?

 

 

分割

先日届いた、西日本旅客鉄道からのハガキ。

分割のお知らせでした。

毎日保有銘柄一覧を見ているので、分割気づいてましたけどね。

そして地合いの悪い昨日、急伸していました。

自社株買い発表&増配見込みのお陰かしら?

どこまで上がるか…(万博が控えているし)期待しています✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク