通常運転と、絶品

お得
スポンサーリンク

通常運転

昨日は出勤。

近所の車が沢山止まっているのを横目に…。

通勤路も、いつになく空いていました。

10連休の人、多いのかしら。

まぁ子供達も学校ですし、我が家は通常運転で良いんですけどね。

そもそも、職種によってはGWずっと仕事の方もみえますよね。

仕事あっての生活ですし、頑張りましょう♪

 

 

絶品

昨日は月末なので、auスマートパスプレミアム会員になるとお得な日。

数日前は覚えていたのに、昨日はすっかり忘れていました。

SNSで発信してくれたブロガーさんのお陰で、駆け込み参加できました。

 

 

日割り金額17円と、支払い14円。

ポイント還元も含めると実質30円で、お抹茶ショコラタルトとブラックサンダー1個獲得しました❤️

1個はアプリで当選した分です。

帰宅後に早速頂いた、お抹茶ショコラタルト。

お抹茶の苦味とクリームやショコラの甘味のバランスが良く、タルトもサクサク。

絶品でした。

下手なケーキ屋さんより、美味しい気がします。

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク