株主優待券で夕飯と、散歩

スポンサーリンク

散歩

GW3日目。

昨日は長男、大学でした。

もちろん筆者も早起き。

ゴミの日でもありましたし。

ゴミ袋に余裕がありましたので、早朝から気になっていた剪定を。

満タンになったので一旦ゴミ出しへ。

ただ、やり出したら止まらないですよね。

その後も剪定の続き&草取りをして、スッキリしました✨

疲れましたけどね。

 

しばらく休憩してから、散歩へ。

結局3日目にして、やっと行きました。

 

 

新緑が綺麗で、気持ち良かったです。

さくらんぼなってるの初めて見ました!

それから、花も綺麗でした。

 

 

後半のGWにも散歩へ行けると良いな。

 

株主優待券で夕飯

昨日の夕飯の時間に、珍しく子供達が二人とも在宅とのこと。

またとない機会なので、株主優待券を使用して外食することに。

宣言通り、テンポスホールディングスの株主優待券で、あさくまへ。

早めの時間でしたのですんなり案内してもらえると思ったら、20分程待つ羽目に。

席は空いているのですが、店員が少ないようで人手不足を感じました。

帰るお客さんと、来るお客さんのピークが重なってタイミング悪かったというのもありますが。

予約していけば良かったです💦

 

因みにアプリをダウンロードしていったので、ドリンクバーか大海老フライが無料になりました。

長男はドリンクバー、次男と筆者は大海老フライを選択。

海老フライの分、長男と次男にお肉を一切れずつ食べてもらいました。

それでも、スープにサラダにカレーにデザートと、お腹いっぱいになりました。

さて気になる、お会計は8,085円。

株主優待券8,000円と、PayPayで85円支払いました。

ほぼ無料の夕飯、ありがたいです♪

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク