とりの日パックと、パンまつり

日常
スポンサーリンク

パンまつり

GWの2日目。

昨日は次男、模試がありました。

前日に試合で受けられなかった部活の人が振替で受けるとのこと。

平日と同じ時間に学校へ。

お弁当持参なので、筆者も早起きです。

次男を見送った後は、洗濯に布団干しに掃除をさっさと終わらせました。

というのは、イオンのイベントで行われるパンまつりに行きたかったから。

県内のパン屋13軒が参加するイベントで、気になるパン屋が出店するとのこと。

開催30分前に到着しましたが、既に50人くらい並んでいました。

マジか…。

田舎のイオンなので30分前でも大丈夫だろうとの予測、大外れです。

時間になり、少人数ごとに入場。

3回目で入れましたが、お目当てのパン屋だけは売り切れ💦

インスタで見る映えパン屋ですし、気になるのは皆さん同じですね。

もっと早く家を出るべきでした。

甘かったです。

とはいえ、せっかくなので他の美味しそうなパンを購入しました。

 

 

牛タンのカレーパンはお昼ごはんに。

他のパンはカットして分けっこしました。

5個で1,360円です。

まぁまぁしますね。

でも、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

とりの日パック

昨日28日は、ケンタッキーのとりの日パック販売日でした。

しかも休日被り。

いつだったかに頂いた、期間限定ファミペイボーナスを使おうと思っていました。

たまには家事の手を抜きたいし。(かなり重要)

GWとはいえ、主婦業はお休みじゃありませんからね。

旅行する訳でもないので、自分にご褒美を。

子供達もケンタはたまに食べたくなるとのことで、リクエストがありますし。

…と色々言い訳を書きましたが、とりの日パックに1ピース無料チケットで交換したチキンな夕食。

 

 

サラダとグリルポテトだけ作り、後は残り物。

ご馳走様でした✨

 

 

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク