28日の売却記録と、めちゃくちゃお得!

お得
スポンサーリンク

めちゃくちゃお得!

金曜日の会社帰り、ファミマへ寄りました。

お得回収とファミペイチャージの為です。

前回ファミペイチャージの特典ウェルチと、プレゼントの檸檬クラフト。

ついでにレジで3,000円分、ファミペイチャージ。

 

 

…で終わりではありません。

楽天バリアブルカード、1,500円分を2枚購入。

もちろん振り込め詐欺ではありませんよ。

こちらキャンペーンにチャレンジする為です。

さて、気になる結果は…

なんと2枚共に当選!!

やった〜❤️

めちゃくちゃお得です♪

28日の売却記録

有り難いことに、28日も売却した銘柄があります。

またしても、マイクロ波化学。

1日の値動きが激しめの銘柄。

なのでデイトレ向きかと思います。

指値もしやすいです。

もっと上で指しておいたら良かった〜と、なりがちですけど。

ですから、どうしても薄利多売になりがちになります。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク