28日の売却記録と、お得ごはん

お得
スポンサーリンク

お得ごはん

週末の、お得に手抜きごはん。

10月のソフトバンク限定PayPayクーポンを使い、土曜日のお昼ごはん。

マクドナルドモバイルオーダーの50%付与クーポンです。

株主優待券を使用する時は、お高い(もちろん美味しい)サムライマックにします。

しかし土曜日は、より半額に近くなるように注文しました。

という事でセットではなく単品で、後は家で作ったグリルポテトとジュースでセットもどき。

実質620円✨

そして昨日の夕飯。

800円オフの出前館クーポンを使用しました。

もちろん得意の、半額のピザとの合わせ技です。

更に、出前館20%付与のソフトバンク限定PayPayクーポンも適用されました。

実質907円✨

スープとサラダは、ちゃちゃっと作りました。

子供達は喜び、筆者も楽できました❤️

たまにはジャンキーなごはんも良いよね💦

28日の売却記録

なんと28日にもう一銘柄、売却しました。

28日の売却記録と、めちゃくちゃお得!
めちゃくちゃお得! 金曜日の会社帰り、ファミマへ寄りました。 お得回収とファミペイチャージの為です。 前回ファミペイチャージの特典ウェルチと、プレゼントの檸檬クラフト。 ついでにレジで3,000円分、ファミペイチャージ。 …で終わりではあり...

またまたダブル・スコープです。

しかも、ナンピン買いして300株。

資金に余裕があるとナンピン買いできるので、売却しやすくなりますね。

ダブル・スコープも1日の値動きが激しめなので、デイトレで利益を得やすいです。

但し失敗すると、かなりの含み損になる可能性も大きいですが💦

ですから売却できて良かったです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク