31日の売却記録と、ラーメン

スポンサーリンク

ラーメン

日曜日、子供達とラーメン屋へ。

豚骨ラーメンで有名なお店、いつも行列ができています。

朝一で行かないと、駐車場に停めれない車の行列に並ぶ羽目になるとの口コミ。

休日は10時オープンですので、早めに家を出て9時30分に到着。

その時点で20台ある駐車場はラス3でした。セーフ!

オープン30分前なのに、既に一巡目のお客さんは入場済み。

筆者達は20番目の待ちでした。

40分程待ち、やっとラーメンにありつけました。

ラーメン煮卵入り、ねぎ&きくらげ多めです。

次男の中で豚骨ラーメンランキングは一蘭が一番だったのですが、入れ替わったとのこと。

確かに、美味しかったです❤️

待ったから余計に?

それにしても、朝ごはんをしっかり食べて行ったハズの子供達、チャーシュー麺煮卵入り&替え玉まで。

若いだけあってすごい食欲💦

いつもながら、圧倒されます。

31日の売却記録

指値しておくも、下落してかなりの含み損に。

いつもの?、マイクロ波化学です。

お昼休みにチェックすると、かなりの含み損💧

さすがに、これは今日は駄目だな〜と思って諦めていました。

…ら、後場最後の最後で何とか指さっていました❤️

嬉しいです。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク