31日の売却記録と、冬眠?

スポンサーリンク

冬眠?

11月になりました。

早いもので、今年も後2ヶ月。

年末に向け、筆者の仕事も忙しくなってきます。

コロナも増えてきていますので、規則正しい生活をして体調を崩さないようにしなければいけませんね。

まぁ、最近よく寝ているので大丈夫だとは思いますが。

…というのも、ここのところ寝落ちしてしまう毎日なんです。

睡眠時間とれているはずなのに、なぜか寝落ち。

寒くなってきたから冬眠体制に入っている?

やらなければいけない事も、やりたい事も中途半端になってしまっているので、もう少し起きていたいのですが。

歳のせいで体力が落ちているのでしょうか?

時間を有効に使える、ショートスリーパーの人が羨ましいです。

31日の売却記録

ptsで売却しました。

最近のトレンド銘柄、200株です。

上方修正出たので一気に上昇✨

合計 8,582円です。やった〜

夜、評価損益額をチェックして良かったです。

ただ昨日は、これでもかと下げました。

買い戻しした分が、含み損です💧

本日は上昇してくれないかな〜。お願い!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク