10月の売却利益と、出願

スポンサーリンク

出願

1日から、長男が希望する私大の公募推薦出願期間が始まりました。

筆者が学生の頃は学校を通して出願しましたが、今はネット出願が主となっています。

第一子なので、初めての出願手続き。

郵便局で郵送手続きしなければいけないのに、土日祝日があるから手続きできる日が限られてしまいます。

ちゃんと期限内に手続きできるか、何だか緊張💦💦

超心配性な筆者です。

2日に郵便局へ行くから、1日に準備しておくように長男に伝えておきました。

マイペースな長男は間に合えば良いだろうと考えそうなので、急かしておかないとこちらが日々ドキドキ&モヤモヤする羽目になるからです。

昨日の昼休みに、簡易書留を速達で出してきました。

無事に出願できて、ホッ。

とりあえず、親としての受験手続きはここまで。

後は、長男が頑張るのみです。

10月の売却利益

10月はチリツモ作戦で、キャピタルゲイン狙いです。

さてさて、成果はというと…

 

 

なんと、目標達成!!

ここ最近は、あわよくばキャピタルゲイン狙いでしたが、それでは目標達成できず。

少しの利益でも取引をする、チリツモ作戦が効果的でした。

もっとも、取引できる資金があるかどうかですけど。

10月はたまたま売却した資金で、売買を繰り返すことができラッキーでした。

毎月コンスタントに、30,000円の不労所得を得られるように頑張りたいと思います。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク