PayPayクーポンと、いつも通り

お得
スポンサーリンク

いつも通り

土日祝日がお休みの筆者。

昨日は嬉しいお休み❤️

とはいえ次男の部活があるので、いつも通り早起きです。

毎朝ゆっくり起きれるのは、定年後?

その前に子供達が就職したら、週末だけはゆっくり起きられますね。

まだ後6年半もありますが💧

早く時間に縛られない日々を送りたい筆者です。

PayPayクーポン

水曜日、ふと靴を見たら合皮が剥がれています。

会社への通勤用の靴です。

劣化ではなく、何処かで引っ掛けたっぽいです。

毎日履いてはいますが、そこまで古くない気がするんですけど…ショックです。

かと言って自分では修理不可能ですし、業者に依頼するより買い替えた方が安いでしょう。

という事で、買物へ行ってきました。

できればお得に買いたいので、PayPayクーポンが使えるお店へ行ってきました。

剥がれた靴を持参して、引き取ってもらい200円引き✨

さらに449円分のポイント還元。

お得に買えて嬉しいです♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク