21日の売却記録と、冬休みのおやつ

お得
スポンサーリンク

冬休みのおやつ

本日、終業式です。

明日から2週間の冬休みか、羨ましいなぁ。

筆者の正月休みは、半分の1週間。

それでも十分嬉しいですけど、過ぎてみればあっという間なんでしょうね。

ところで、冬休みは部活も休みが多いので、子供達が家にいる時間も増えます。

ということで、おやつをゲットしてきました。

もちろんポン活で、お得に✨

ポン活は物価高にも優しいですね。

21日の売却記録

21日もデイトレしました。

またまた、マイクロ波化学。

20日より若干少ないですが、筆者にとっては有り難い利益です✨

今月も波がやってきた?…のなら嬉しい。

大納会まで、途切れさせないように頑張らないと!

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク