22日の売却記録と、2℃

スポンサーリンク

2℃

寒いですねー💦

昨朝の出勤時に車の温度計を見ると、なんと2℃でした!

寒いハズです。

そして1日を通して同じような気温。

まだ雪が降らなかっただけ、マシなんですけど。

正確に言えば昨日の朝方、屋根やテラスがうっすら白くなる程には降ったようです。

積もっている地域の方からしたら、降ったうちに入らないくらいですが。

ニュースを見ていても、雪が積もっている地域の皆様はホント大変そうです。

雪かきや車の運転など、お気をつけ下さいね。

22日の売却記録

昨日のブログに書きましたが、

21日の売却記録と、冬休みのおやつ
冬休みのおやつ 本日、終業式です。 明日から2週間の冬休みか、羨ましいなぁ。 筆者の正月休みは、半分の1週間。 それでも十分嬉しいですけど、過ぎてみればあっという間なんでしょうね。 ところで、冬休みは部活も休みが多いので、子供達が家にいる時...

なんと、連続で売却できました!

因みに、筆者あるあるで購入後下落。

売却できず、失敗した…と思っていました。

得意の?当分ホールドかと覚悟を決めた後、たまたまptsをチェックすると、暴騰していたのです!

利益がある内にと、速攻で売却しました。

いつもの、マイクロ波化学でございます。

久しぶりに、まとまった利益✨

歓喜です♪

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク