20日の売却記録と、ドトールでお茶

お得
スポンサーリンク

ドトールでお茶

昨日は晴天で気分も良く、朝から洗濯や布団干しなど家事が捗りました。

足の調子が随分と良く動き回っていたら、夜何だかダルい…。

もう少し安静にしておくべきでした💧

とは言え一息ついたオヤツどき、ちゃっかりドトールへ。

ご察しの通り、PayPayクーポンを使用しました。

一人でカフェへ行くのにもすっかり慣れましたが、クーポンがあると使命に近いものがあります。

思う壺ですかね💦

昨日は暑かったのでアイスコーヒー…とケーキ💧

運動できないから摂取カロリーに気をつけないといけないんですけど、お得に負けました。

新作の、抹茶モンブラン❤️

モンブラン&抹茶好きには、なかなかgoodな組み合わせです。

和なモンブラン、美味しかったです。

実質、349円です✨

20日の売却記録

もう一銘柄、売却しました。

久しぶりのデイトレです。

確実に売却したかったので、控えめに指しておきました。

無事指さり、ホッ。

こちらは更に微益ですが、お金に働いてもらった有り難い利益です。

クーポンに釣られて行った、ドトールのお茶代を払ってもお釣りが出ます✨

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク