4月分貸株金利と、お得回収

お得
スポンサーリンク

お得回収

昼休みに当選していたアルコールを頂いてきました。

抜糸したら飲むつもりです。

厳密に言えば、抜糸していなくても翌日からは飲酒禁止ではないようです。

ただ飲酒により痛んだり、体温上昇により痒くなったりする可能性があるらしいので、念の為に我慢しています。

ビビりなので💦

あー、早く飲みたい✨

自分に甘いので、普段はなかなか休肝日を設けられません。

でも、痛み&痒みの可能性があるというなら話は別です。

痛みは誰でも避けたいでしょうが、筆者アトピー性皮膚炎で苦労してきたので、痒みに関してもリスクは減らしたいのです。

今は毎日、いつぞやお小遣い付きでゲットした、0カロリーのペプシを飲んで誤魔化しています。

4月分貸株金利

昨日の日経平均株価の終値は、262円49銭高の27,001円52銭でした。

筆者の持ち株も、全体的に含み損が減りました。

…が昨日購入した銘柄、若干の含み損を抱えてしまいました。

デイトレのつもりで購入したんですけどね💧

と言う事で、遅ればせながら貸株金利について記録します。

4月分の貸株金利が、6日に入金されました。

先日の売却利益より多い金利です💦

有り難いです❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク