抜糸と、あたり!

お得
スポンサーリンク

抜糸

昨日は、またもや有給休暇。

先日手術、縫合してもらった所の抜糸のために。

ちゃんとくっついていたようで、無事抜糸してもらいました。

チクチクすると聞いてビビっていましたが、全然痛みもチクチクもなくて、あれっという間に終了。

徐々に日常生活に戻って大丈夫とのこと。

やっと飲めるー❤️

弱いので、350㎖1本で満足します。

運動もしなくては。

というのも帰りに義実家へ寄ったのですが、お昼に鰻重をご馳走になったのです。

久しぶりの鰻!美味しかった❤️

残さずがっつり食べたので、お腹パンパン💦

なので、とりあえず軽くフィットネスバイクから始めます✨

あたり!

筆者の好きな、糖質オフアルコールのキャンペーン。

https://kb-gl2205.spexperts.jp/

やりましたー。

筆者の飲みたい気持ちが通じた??

嬉しい❤️

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク