ランチと、株主優待券使用

スポンサーリンク

ランチ

一昨日お出かけしたのに、昨日もお出かけ。

短大のメンバーでのランチ会❤️

7ヶ月ぶりです。

メンバーの一人が近日では昨日しか空いていないという事で、連日でしたが予定を入れました。

一人なかなか参加できないメンバーが、途中参加。

彼女とは4年ぶり?

ですが、変わらない。

高校〜短大が同じで、そこからずっと仲良しメンバーなので、会えない期間が長くても気心しれていて一緒にいてもすごく楽です✨

一昨日みたいに新しい知り合いが増えるのも楽しいですが、やはり長年の友の居心地の良さには敵いませんね。

パスタランチのデザートが好きなケーキから選べるのですが、キャンプでケーキを食べたばかりなのでブランマンジェにしました。

とてもミルキーで美味しかったです♪

株主優待券使用

2日連続のお出かけ。

しかも寝不足で、手を抜きたい夕飯作り。

ということで、昨日の夕飯は株主優待券を使用しました。

吉野家です。

いつもの、唐揚げのテイクアウトです。

有効期限が11月末までだったので、そろそろ使いたかったというのもあります。

子供達も喜ぶし、winwinです♫

ご馳走様でした。

ポチッと愛のクリックをお願いします❤️

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク